静岡市の宝飾時計専門店TAKARADO(タカラ堂)ブライダル・時計・ジュエリー正規販売店

Topics

新着情報

2024.03.01 Fair & InformationBridalBridal

〈クリスチャンバウアー〉5Colors Campaign|3/1~6/30


日本上陸25周年の感謝を込めて
5Colors Campaign

 
〈クリスチャンバウアー〉日本上陸25周年を記念した特別なキャンペーン。
 
期間中にご成約いただいたすべての方にもれなく、指輪の内側に5色の中からお好きなカラーダイヤモンドをセッティングいたします。
 
《25周年記念キャンペーンの詳細》
[期間]2024年3月1日(金)から6月30日(日)
[特典]5色のカラーダイヤモンドからお選びいただき、ご成約のリングにセッティング
[対象]キャンペーン期間中にご成約いただいた全ての方(対象外モデルあり)

 

>>CHRISTIAN BAUERとは<<

 

 

5Colors Campaignの魅力
~色彩豊かな愛の証~

 
クリスチャンバウアーが厳選した5色の希少なダイヤモンドは、「情熱」「信頼」「平和」「喜び」「純粋な愛」を象徴しており、お二人の特別な絆を色とりどりに表現します。

 

お客様だけのカスタマイズ

 
キャンペーン期間中にご成約いただくことで、お客様の指輪に選んだカラーダイヤモンドをセッティングいたします。お二人だけの唯一無二の物語を刻むことで、指輪にさらなる意味を与え、一生の記念になります。
 


Red Cherry(赤)
情熱と永遠の絆の象徴

赤いダイヤモンドは情熱と永遠の愛を象徴し、その稀有な輝きは恋人たちの不滅の絆を表します。強烈な色彩は勇気と力を与え、見る者の心を魅了します。この宝石は、愛と情熱の純粋な表現として世界中で尊ばれています。
 



 


Cognac(茶)
安定と信頼の温もり

茶色のダイヤモンドは、地に足をつけて安定と信頼の象徴です。その温もりある輝きは、持ち主に対して落ち着きと強固な基盤を提供します。この宝石は、穏やかな力と長期的な絆を育む地球の美しさを反映しています。
 



 


Olive Green(緑)
希望と反映の輝き

グリーンダイヤモンドは、成長と繁栄の象徴です。その生命力あふれる輝きは、新しい始まりと自然への深い繋がりを表現します。この宝石は、希望と豊かさをもたらします。
 



 


White(白)
純潔と永遠の約束

白いダイヤモンドは、純潔と無限の可能性を象徴します。この輝きは真実の愛と純粋な心を映し出し、全ての瞬間を永遠に封じ込めます。宝石の王様が贈る、永遠の約束です。
 



 


Ocean blue(青)
精神の平和への窓

青いダイヤモンドは真実と永続性の深遠な象徴であり、その神秘的な輝きは持ち主の内なる平和と直感の力を呼び覚ます。この貴重な石は、無限のインスピレーションと創造性の源として、持ち主に永遠の魅力を与え続けます。

 


世界トップレベルのダイヤモンドセッティング技術
次世代へつなぐ「サスティナビリティ」

 
クリスチャンバウアーの指輪は、世界トップレベルの精密なダイヤモンドセッティング技術で、各指輪の価値を引き上げる芸術作品です。マイスターたちはマイクロスコープを用いて、ダイヤモンドの天然の輝きと美しさを最大限に引き出します。
 
持続可能性に配慮した高品質な素材のみを使用し、紛争フリーのダイヤモンド、再生可能な地金を選定。クリスチャンバウアーは、倫理的な美しさと社会的責任を重んじるブランドとして、公正で正義に満ちた社会の実現に貢献しています。

 


クリスチャンバウアーについて

 
クリスチャンバウアーは、140年の歴史を誇るドイツのブライダルリングプランドです。
独自の鍛造製法(たんぞうせいほう)を持っており、その技術は「バウアークオリティー」と称賛され、世界トップメーカーにも認められています。
また、指輪一つ一つはドイツの熱練マイスターにより手作業で製作されており、指輪のつけ心地や耐久性にこだわり、デザインの細部まで丁寧に作り上げています。

>>キャンペーン専用ページはこちら<<

 

静岡県内唯一 CHRISTIAN BAUER正規取扱店
タカラ堂静岡本店 TAKARADO

 

「本物のリング」をあなたに。

前の記事
一覧に戻る
次の記事
一覧に戻る

Topics

全ての記事

Fair

Bridal

Jewelry

Watch

お気軽にお問い合わせください

〒420-0031 静岡市葵区呉服町2丁目4-4 
水曜定休 / 営業時間:10:30-19:00 

個人情報保護方針について

Copyright © タカラ堂 . All rights reserved