静岡市の宝飾時計専門店TAKARADO(タカラ堂)ブライダル・時計・ジュエリー正規販売店

Topics

新着情報

2022.11.01 Fair & InformationWatchWatchフェア/キャンペーン情報Pickup

NORQAIN(ノルケイン)が 、ついに静岡に登場!!

今、時計業界で一番話題の
ブランドが静岡に登場!!

 
2018年に誕生した〈NORQAIN(ノルケイン)〉。CEOのベン・カッファーをはじめ、スイス時計産業において最も若い、平均年齢35歳のアグレッシブなブランドです。
 
「スイス時計の未来を拓く」
「若い世代の人々、挑戦の精神を持ち続ける人々にスイス製の時計のすばらしさを伝えていく」

そんなノルケインのミッションや機械式腕時計への情熱に共鳴し、経営顧問に就任したのはなんと…
ジャン・クロード・ビバー氏!ブランパン、オメガ、ウブロ、ゼニス、タグ・ホイヤーなど、関わったすべてのブランドを成功に導いてきた、まさに時計業界の伝説と言える存在です。

 

究極のスポーツウォッチを発表

ジャン-クロード・ビバー氏、スイスの最先端ファクトリーと共に、ノルケインは独自の画期的な素材NORTEQ(ノルテック)を採用した、革新的なスポーツウォッチ「Independence Wild ONE」を開発。
 
「WILD ONEコレクションは、スイスの最高のサプライヤーとノルケインの情熱的で知識豊富なチームとの密接なコラボレーションによって生まれたものです。このコレクションは、ユニークなデザイン、画期的な新コンセプト、ハイテク素材がまさに三位一体となって組み合わされています。NORTEQは、美しさ、軽量性、堅牢性、環境に配慮した生産工程など、あらゆる面で最高の素材です。」とビバー氏は語っています。
 

Wild ONE ワイルド ワン

この画期的な素材は、スチールの約1/6、チタンの約1/3の軽さを誇ります。
 
また、Wild ONEはNORTEQケースにラバー製ショックアブソーバー(バンパー)、チタン製コンテナという特殊なケースコンセプトにより業界標準を大きく上回る衝撃吸収性を実現。マウンテンバイクやスキーでの爽快なダウンヒル、高速トレイルランニングなど、過酷なアクティビティにおいても衝撃を確実に吸収する、究極のハイパフォーマンススポーツウォッチです。
 
NORQAINの時計はコチラ↓↓
https://takarado.co.jp/watch_c/norqain/

 
 

ノルケイン コレクション

INDEPENDENCE インディペンデンス

何者にも似ていない。
自立と成功を表すシンボル、それがインディペンデンスと名付けられた特別コレクション。
 
人生のヴィンテージイヤーを祝うためのモデルとして身につけることもできるスイスの精緻な技術でしかつくることができない細部の美しさを備え、世界でもっとも正確さが要求される精度試験をクリアしたクロノメーター認証ムーブメントのみを搭載する。
 
人生の旅は、未知の挑戦にあふれ、行く手には自由と誇りが広がる。

 
 

ADVENTURE アドベンチャー

未知への挑戦。
自分自身の限界点を探る、ノルケイナーへ。
肉体と精神を極限に連れていくことを恐れてはならない。個人の欲求に忠実でなければならない。まだ完璧な世界に到達していないことを、情熱と真実の目線でとらえるのだ。
 
1話で完結する冒険ストーリーは存在しない。冒険心を刺激する存在としてアドベンチャーのコレクションは製作された。文字盤の背景となる「NORQAIN」のロゴパターンと緻密なローレット加工を施したベゼルが次なるスタートを刺激する。
 


ADVENTURE NEVEREST

ネべレストという名前がすべてを物語っています。
ノルケインは、最高品質の機械式時計を追求することを決して止めることはありません。Never Restで挑み続けます。この精神は、真の自分らしさに挑む人たちの冒険的な生き方と共鳴します。
 
また、ネベレストモデルの売上の10%はバタフライ ヘルプ プロジェクト(Butterfly Help Project)に寄付されます。このプロジェクトは、ヒマラヤ山脈からエベレストの頂上まで登山者をサポートしながら命を落としたシェルパの家族と子供たちを支援する活動です。ノルケインは、学費、教室の資料、本、ユニフォーム、運動器具の購入など、より多くの困っている子供たちをサポートしています。

 
 

FREEDOM フリーダム

自由とは、普遍の価値である。
デザインは正統的でありながら、細部へのこだわりを積み重ねることで信じられない美しさを実現したのがフリーダムのコレクション。1960年代のスイス時計の特徴であるスクエアカットの 風防ガラス、驚くほどしなやかなヴィンテージ仕上げのレザーに「NORQAIN」ステッチを施したストラップを備えるスイス時計への情熱が、細部に宿っている。

 
 

LADIES WATCHES レディースウォッチ

ノルケインは、メンズだけではなくレディースコレクションも充実しています。
すべて自動巻、シースルーのサファイアガラスケースバックからは精密な機械の動きをお楽しみいただけます。本格派機械式時計をお探しの女性にオススメ!

 
NORQAINの時計はコチラ↓↓
https://takarado.co.jp/watch_c/norqain/

 
 

メモリアルにふさわしい時計

想いをノルケインプレートに刻む

すべてのノルケインの時計は、ケースの左側に金属製のプレートが付けられています。
座右の銘、愛する人の名前、記憶に刻まれた場所や日付など、ノルケインプレートに自分の心を昂らせる文字を刻むことで、ノルケインはその人にとって世界で唯一の輝きを放つ存在となります。
 
「In the middle of difficulty lies opportunity.」
成功、挑戦、喜び、感動のメッセージを刻んだノルケインを腕にすることは、あなたの人生をアグレッシブで挑戦的なものに変えてくれる。
 
「新しい物語の始まりに 2023.3.21」
「(名前)生まれてきてくれてありがとう2023.1.6」
世界へ旅立つことを決意した日、人生最高の夢をかなえた場所、愛する家族の名前・記念日など、あなたにとって人生の大切な瞬間を、ノルケインは永遠に色褪せることないものにします。
 
「失敗を恐れるな」
これから高い壁を超える決意を言葉にして刻む。夢をつかんだ未来の自分をくり返しイメージする。ノルケインは、自分自身を励まし続け、達成の喜びを分かち合う時計でもある。
 
こちらから刻印(エングレービング)のシュミレーションもできます↓↓
https://www.norqain.com/personalise/?v=24d22e03afb2
※実際の刻印と若干異なる場合がございます

 

静岡県内唯一のNORQAIN(ノルケイン)正規取扱店のタカラ堂静岡本店にて、ぜひその魅力を感じてください!

前の記事
一覧に戻る
次の記事
一覧に戻る

Topics

全ての記事

Fair

Bridal

Jewelry

Watch

お気軽にお問い合わせください

〒420-0031 静岡市葵区呉服町2丁目4-4 
水曜定休 / 営業時間:10:30-19:00 

個人情報保護方針について

Copyright © タカラ堂 . All rights reserved